ページ

2013年5月17日金曜日

生きてるんですけど...

コロンビアからこんにちは、
もうすっかりこの存在を忘れそうなくらい、なんだかんだバタバタしています。
書くならちゃんとって思うと時間がかかるので、つい放ってしまっています。
ごめんね、でも生きてます。

中身を書くと長いので、Flickr貼っとくのでぜひ見てくださいね。
諸事情によりFacebookに上げられない写真もここに載せています。

"monta-foto"

(コロンビア時間で)そのうち、写真に説明ものっけますね。
Diario
日常的な写真を。というか日常的に突っ込みたくなるものの写真を。
Cali  Bogotá
任地と首都です。
Fiesta / Cultura
コロンビアのお祭りや文化的なイベントの写真を。
Turístico
コロンビア国内旅行の写真です。FBに載せていないものがたくさん。
Comida
ご飯やフルーツの写真。 

また時間できた時に(出来れば帰国前に)お仕事の話とか書きますね。
最後の大詰め、結構面白くなってきているんです。

それではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿