ページ

2012年1月13日金曜日

おやすみ終わり 仕事します。

カリは相変わらず暑いです。
むしろ雨季が終わり、乾季に移行してきたせいか更に暑いです。
1月に先輩隊員が2年の任期を終え帰国しました。
ちょっと寂しくなりましたね。
日本は寒いって言ってます。
汗かきながらそのメールを読んでます(笑)

パナマ旅行期間含めた3週間の年末年始休暇も終わり。
今日から仕事です。
他の先生やセラピストも今日から来ます。
でも子供はまだ来ないし、上司も会議。

ぐだぐだ。
ぐだぐだ。

するコロンビア人。
その横で入学式の看板作りに熱を入れる日本人二人。

コロンビアの学校は1月始まり。
青年クラスの、Bienvenidos Jovenes(ようこそ 青年たち)の看板。
 その下はクラスの名前
(仕事と生産の教育プログラム)

トンボ、たくさんいるんだけど。
最初に作ったときはこういう優しい色合いのトンボをたくさん描いて、かわいく美しい感じだったの。
次の日来たら、こうなってた。
コロンビア人好みの、ちょっと毒々しいくらいに派手でガッツリしたやつ。カラフルだけどね。
お花も、全部黄緑のみたいにほわ〜っとしたのだったんだけど。
もちろん右端がコロンビア人好み。









二人で、前日に写真撮らなかったこと、後悔したね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿