ページ

2012年1月14日土曜日

年賀状

年賀状といえば新年のご挨拶。
今はメール・電話があるのと、元々めんどくさがりなので、来たのへの返事しか書いてませんが、昔は書くのが楽しかったこともありました。
ちょっとだけ...。

コロンビアには年賀状はありません。
まぁ、新年を迎えた瞬間、家族や友達とパーティーしてるのでいらないかもしれません。
普段からよく電話してますしね。
というか、年賀状出しても、一部は届かずどこかへ行ってしまうかもしれない郵便事情...

実家に、昨年度まで担当していた子供のお母さんから年賀状が届きました。
自分の都合で担当セラピストを替えて、「コロンビア行ってきま〜す」とニコニコと去っていったOTに、ありがたいです。

みんなどんどん大きくなっていきますね〜。
「大きくなりました!」とうれしそうなお母さんの言葉の裏には、大変なこともいっぱいっていうのが読めますけど、でもそうやって連絡くれるのが嬉しいですね。
大好きなあの子たちの顔を見られて幸せです。

スキャンして送ってもらった年賀状画像見ながら、ずっとニヤニヤしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿