ページ

2011年8月4日木曜日

カリ市に住み始めました

一昨日、職場のあるカリに移動し、昨日から新しいステイ先で暮らしています。

今度の家族は、映画に出てきそうな可愛らしさと穏やかな雰囲気を漂わせたおばぁちゃんと、
コロンビア人の男性にしては珍しく(?)痩せてる息子。
息子は来週末結婚式ですよ!で、その後看護師の奥さんも一緒に住むことになります。
マザコン疑惑はまだ捨てていない私です。

カリは暑いです。毎日が30℃。1年中。
湿気がないので日本よりは耐えられますが、太陽近い!!
しばらくは毎日「うげ〜」って思って過ごすことになりそうです。
ま、日中は職場の中にいるからいいけどね。

ちなみに、新しいステイ先に来てから、水シャワーです。
いや、お湯付きのところもあるんですが、

「ここあなた専用で使っていいわよ」「やった、マミーありがとー」
「よしお風呂! あれ、蛇口一個しかないんですけど...まさか...」

腕や脚から浴びていけば、そのうち前面、背中だって浴びられますよ!
短時間だけど。

お湯にできる電熱線とか売ってるらしいんで、そのうち買いますね。

1 件のコメント:

  1. 水シャワーのみかぁ~。暑くても、あったかいお湯に足を浸したいよねぇ
    ぐぁんばれ!

    返信削除