ページ

2011年7月6日水曜日

コロンビアでの家はですね

今いるお宅はママ一人暮らしです。
コロンビアには「家の階級制度」があります。(このへんは次に)その中でも結構いい家がホームステイ先になります。
こんな感じってのだけご紹介(※注.生便器写真あります)

居間はこんな感じ。兄弟やその家族が来てもOKにしてあります。

暖炉もある。今使ってないけど。

台所。ガスだけど火ではないです。

居間の反対側。ママのコレクション?(各地のおみやげ)がいっぱい。


私のお気に入り。名前考え中。

私の部屋。元々甥っ子姪っ子たちのためらしいです。

トイレとシャワーは一緒。

結構狭いので、お湯が出るまでの水シャワーからの逃げ場がなくて毎回必死!
狭いって言っても、どこもこんなもんなんだけど。

ちなみに、コロンビアのトイレは排水管がとても細いらしく、詰まりやすいです。
しかも、拭いた紙は流さないんですよね(大の時以外)。ゴミ箱があって、そこに捨てるの!さすがにちょっと、と思って、でも気を付けてたけど、詰まらせました...
夜にトイレにこもってスッポンてやるやつでガボガボしましたよ。

これはちょっと田舎の方のお店のトイレ。
便座、ないんです。ちゃんと女性用ですよ。
で、赤いゴミ箱に紙を捨てます...

5 件のコメント:

  1. ブログ始めたんやー。
    勝手にリンクさせてもらうねー。
     ドミ共PTより

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. せいたろうです!

    超!いいとこに住んでますね!

    エストラート?のことはまた詳しく知りたいです。


    俺もリンクさせてくださいねー

    返信削除
  4. それなりの家は、どこも家具や小物に凝ってます。
    でも、もっと凄いところもたくさん…

    返信削除